ラケルにいやんのつれづれブログ

毎日日記を書くのがつらいので、ブログにしてみました。
流行を追いかけていくのだっ!

大盤振る舞い。

2006年11月19日 | Weblog
昨日から今日と、結婚一周年記念で、挙式をした思い出のホテルに一泊しました。

贅沢な時間を過ごしましたよー!

でもって午後は、買い物三昧。
フミはブーツ、僕はコート。
そしてっ!
ついに買っちまいました、パソコン。

各方面から”mac”を薦められてましたが、結局NECのバリュースターです。
前回のブログに書いた内容を見事に満たした機種があったものでね。
今週末、我が家にやってくる予定。

家に帰ってから、現パソコンの中身を外付けHDDに移して移して移しまくってます。
ネットとかメールの設定、大丈夫かな?新パソコンでもちゃんとネットできるのかしら??

快適な週末を過ごした結果、なぜか風邪気味。今日は早く寝ます。

最新の画像もっと見る