ラケルにいやんのつれづれブログ

毎日日記を書くのがつらいので、ブログにしてみました。
流行を追いかけていくのだっ!

毎日更新とかいっときながら。

2006年10月23日 | Weblog
平日は仕事ですから、書くことはやはり少ないです。

朝から会議や週アタマの報告資料などをこなし、夕方から小田原で仕事。
取引先でのわが社の商品説明会。概ねご理解をいただいたんじゃないでしょうかね。

ロマンスカーで帰りながら、ビール飲み飲み。かなりまわってしまいました。

駅でフミと待ち合わせてラーメンを食して帰る。
今日はなんたって結婚1周年。いろいろお話をしたりしましたが、気がついたら二人とも寝入ってしまっていました。

こんな日が、あと4日くらい続きますわ。

最新の画像もっと見る