ラケルにいやんのつれづれブログ

毎日日記を書くのがつらいので、ブログにしてみました。
流行を追いかけていくのだっ!

ふたたび心機一転。

2006年10月21日 | Weblog
ここんところmixiばっかり見ていて、ブログがおろそかになっておりました。
その点を、まったく2年ぶりくらいに会ったAコさんからツッコまれました。
怠けていた自分に活!!ってことで、しばらくまた頑張って、可能な限り毎日書いていくことにする。

今日は、わが母校の六大学野球の試合を見に行く。
春も見に行ったんだけど、会社にはいるんだなあ、卒業ン十年経っても母校を愛する人が。僕も好きだからいいんだけど、今日なんてサシだぜ??

ビールグビグビしながら観戦。わが母校は序盤から大量得点で、ビールが進む進む。終了の頃にはすっかりデキあがってました。
ホープ軒で寄り道ラーメンを食べる。これが内臓脂肪の原因なんですが、わかっているんですが、やめられるわけなんて、ないっ!

夜はアメ民飲み。メガネ萌えアヤッぺと、なんだかキャリアウーマン風に仕立て上げようとしているトミノが企画したらしいですわ。
集まった中ではもうすっかりオジサンの部類。遠慮しつつも、気が付いたらヘロヘロになってました。
300Bに流れる”ホタルの光”を聞いたのは久しぶり。

最新の画像もっと見る