ラ・コールスタッフの徒然日記

沖縄にあるフレンチレストラン ラ・コールのスタッフによる日記です。
普段お店では見れないような素顔がのぞけるかも・・・

私もやっぱり夏祭り

2006-07-23 17:56:40 | Weblog
今日はラコール夏祭りの当日です。
前日遅くまで準備をしたスタッフの皆さんお疲れ様でした。皆で色んなゲームなどを考えてあーでもない、こーでもないと意見を言いながら準備を進めてきました。今回は特に盆ダンスという歌に合わせて踊りました。ちょっとハードな盆踊りでキッチンの奥濱を中心に頑張りました。リズム感とスピード感のない私も頑張ったつもりですが・・・・
来年もガンバルゾー では、これからてだこ祭りに行って来ます。やはり夏は祭りですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-07-25 04:30:00
シェフのダンスが見たかった

今度は個人的に見に行きますね

おいしい冷製パスタも楽しみにしてます

ぴよ
返信する