ラ・コールスタッフの徒然日記

沖縄にあるフレンチレストラン ラ・コールのスタッフによる日記です。
普段お店では見れないような素顔がのぞけるかも・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2007年の営業スタートは1月4日です。

2006-12-29 18:29:14 | Weblog
 皆さま 今晩は!
2006年も残すところ後3日です。
ラコールの営業も今夜と明日のランチ&ディナーで終了でございます。
1年間本当にご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
いろいろありましたが、皆さまの温かいご支援により、大きな問題もなく終了できますことを何より嬉しく思います。
来年5月26日で7周年を迎えます。モチロン7周年フェアーの三國シェフを招いてのご賞味会も5月に予定しております。
来年のテーマとしまして、『全てに感謝、そして発展・創造』でいきたいと思います。
2007年もどうぞ、心よりご指導・ご支援の程、宜しくお願い申し上げます。
s.hirase
コメント

もうもぐ、クリスマス!

2006-12-14 16:03:41 | Weblog
今年も、あと半月ですね!皆さんは、2006年思い残すことはありませんか?
私は、今年は海外にお正月の香港を除いて出かけてないことが、
少し心残りかな?? まぁ、来年に期待!!
先日、レストラン・ウェディングがありまして、昼は親族を招いてのパーティ、
夜は、友人を招いてのクリスマス・パーティを兼ねたパーティで
それぞれの良さが充分にでていて、新郎新婦も招かれた方々も、
本当に楽しそうで、そして幸せそうでした!
夜の、立食パーティのメニューの中に新婦のご希望で、
のサンタクロースが登場! とっても、かわいく大人気でした。。。。
クリスマス、いろんな形で皆さん楽しまれと思いますが、
やっぱり、一番大切な方と素晴らしい日をお過ごしください!
そして、今年ラ・コールでウェディングを挙げて頂いた皆様、
末永くお幸せに・・・・*(^^)*
           クリスマスはやっぱり、シャンパンかな・・やましろ
コメント   トラックバック (1)