ラ・コールスタッフの徒然日記

沖縄にあるフレンチレストラン ラ・コールのスタッフによる日記です。
普段お店では見れないような素顔がのぞけるかも・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タイ式マッサージ結構よかったです。

2005-07-31 02:09:26 | Weblog
 みなさん、タイ式マッサージって知ってますか?知るひとぞ知るのマッサージです。
「知らなかったのは私だけでしょうか」実は名前だけは知ってたのですが、始めて、
体験してきました。私は、自分でいうのもなんですが、あまりコリが少ないほうだと
思ってました。でも、マッサージの結果、腰の方は結構こっていました。わからない
ものですね、全身を使うストレッチのようなもので、全身のつぼを刺激し、血行をよく
するそうです。おかげで体も軽くなったきがします。ありがとう、中村さん。

                                前森 裕人
コメント

明日は、夏祭りだ!!

2005-07-23 15:48:49 | Weblog
みなさ~ん! こんにちわ。。毎日、暑い日が続きますがお元気ですか???
明日は、いよいよ夏祭り in ラ・コールです。。。
夏の昼下がり、いろんなアトラクション(輪投げ、金魚すくい、コルク抜きゲーム、ソーメン早喰い競争、シュークリーム作り、紅白玉入れ などなど)を楽しみながら、ワインにビール、サングリアそして、
趣向を凝らした料理・・・・た~んと召し上がれ!!
実は、この日の為にホールスタッフ全員、浴衣を購入したのです。。。
いつもの、ユニフォームとは違ってなかなか良いかも・・でも苦しくないか、ちと不安!
祭りはもちろん、スタッフの浴衣姿が見物かも????
まずは、お出かけください。本とに、病み付きになるかも~

                明日は浴衣のやましろでした。。
コメント (1)