ラ・コールスタッフの徒然日記

沖縄にあるフレンチレストラン ラ・コールのスタッフによる日記です。
普段お店では見れないような素顔がのぞけるかも・・・

まかない当番

2007-07-11 23:27:14 | Weblog
  みなさん、こんばんわ、ラ・コールでは、まかないを当番制で
 作ってます。今月は、キッチンスタッフとホールスタッフのコンビ
 (チーム)編成です。今週は料理長、棚原貴志とシェフソムリエ
 前森のスーパコンビです。ちなみに、今回の料理は”もずくとオクラ
 山芋の冷たいスープ、しょうが御飯が棚原作、筑前煮と味噌汁が
 前森作です。来週は、國吉、金城のコンビです。お楽しみに!

              シェフソムリエ 前森 裕人

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パン好き)
2007-08-03 12:49:44
ラ・コールはまかないもおいしそうですね!!
羨ましいです。
ところで、ラ・コールでだされるパン、とてもおいしいですよね。
店で焼いているんですか?
どこかのパン屋さんから仕入れているなら、教えてくれたら嬉しいです~!!
オマールカレー (Unknown)
2007-08-09 18:11:52
 幻のオマールカレーの日には是非呼んで下さい
 フライパン上手に振れるようになりましたか?
Unknown (前森 裕人)
2007-08-11 13:40:18
 ラ・コールのパンの件ですが、久茂地のファリーヌ
さんです。アントニオ猪木酒場の近くです。ラ・コールでは、オーブンで再度温めて提供しています。

 フライパンはまだまだ、うまく振れてません。
もっぱら、切ったり、まぜたり、炒めたりって
感じです。がんばります。