絵本とおはなしと子ども英語♪ゆったり・まったり・ドキドキしよ♪

「昔むかしあるところに」今ではない此処ではない別の世界へ。
わくわくするお話の中に入って、自由に心をひろげてみない?

おやこ英語で絵本カフェ

2014年05月29日 | 英語教室


もうすぐです。
6月6日から

カフェ箱庭さん
店内奧の階段あがり
宇宙(そら)というギャラリーの隣
三角の小部屋

おやこ英語の始まりです。
エリック・カールさんの
『はらぺこあおむし』を
楽しみましょうね。

歌あそびも、しましょうね。

駐車場は3台あります。
向かいに市民パーキングもあります。

2日前までにお申し込み下さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの成長を愛おしむセッ... | トップ | 絵本が好きな お母さん 話を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

英語教室」カテゴリの最新記事