絵本とおはなしと子ども英語♪ゆったり・まったり・ドキドキしよ♪

「昔むかしあるところに」今ではない此処ではない別の世界へ。
わくわくするお話の中に入って、自由に心をひろげてみない?

虹の本棚より(6)

2021年01月24日 | 英語教室

『ぱぱんがパン!』

柴田ケイコ 作

アリス館


パンの国です。

とっても平和。

くさはらや

お花畑

森もあるみたいです。

そこのパンたちが

愉快なワザを披露してくれます。

ぱぱんがパン!の掛け声のもと

あっと驚く可笑しなことを

やってのけます。

楽しいことうけあい。

ご家族みんなで楽しめるわ!

Pat-a-cake, pat-a-cake,

Baker’s man,

Bake me a cake,

As fast as you can,

Pat it and prick it,

And mark it with “B”,

Put it in the oven,

For baby and me!

ぺたぺた、こねこね、

ケーキ屋さん。

ひとつ焼いてね、

おおいそぎ。

たたいて、ちょん、ちょん

お名前書いて

オーブンに入れて

やけたら、おいしいおいしい!

(訳:akkochan






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹の本棚より(5) | トップ | 虹の本棚より(7) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

英語教室」カテゴリの最新記事