ろくすけの雑記帳goo

plalaブログsince2006.06.10/gooブログsine2011.05.04-23:22:58

蘭さん・美樹さんに小達さん感謝

2011年04月26日 | 芸能ニュースインターネットより
蘭さん・美樹さんに小達さん感謝


 
田中好子さんの通夜の会場に入る、伊藤蘭さん(左)と藤村(現・尾身)美樹さん=24日午後、東京都港区の青山葬儀所(代表撮影)

夫の小達一雄さん「幸せだったと思います」

 21日に乳がんのため亡くなったアイドルグループ、キャンディーズの元メンバーで女優、田中好子さん(享年55)の通夜が24日、東京・青山葬儀所でしめやかに営まれた。

 通夜の冒頭、喪主で夫の小達一雄さん(56)が遺影を前にあいさつ。参列した元キャンディーズの2人について、「最愛の友人とめぐり逢って、幸せだったと思います」と感謝し、「55年は決して長い時間ではなかったかも知れませんが、キャンディーズ時代、女優時代と充実した時間を過ごせたと思います」と偲んだ。

 小達さんは「故人の最後の望みは女優として復帰して、お世話になった方々に恩返しすることでした」と明かし、「人生の第1章は幕を下ろしましたが、第2章を再び、なんとかスタートさせたい。その日が来るのを願っています」と天国の田中さんに呼びかけた


夫の小達一雄さん「幸せだったと思います」

 21日に乳がんのため亡くなったアイドルグループ、キャンディーズの元メンバーで女優、田中好子さん(享年55)の通夜が24日、東京・青山葬儀所でしめやかに営まれた。

 通夜の冒頭、喪主で夫の小達一雄さん(56)が遺影を前にあいさつ。参列した元キャンディーズの2人について、「最愛の友人とめぐり逢って、幸せだったと思います」と感謝し、「55年は決して長い時間ではなかったかも知れませんが、キャンディーズ時代、女優時代と充実した時間を過ごせたと思います」と偲んだ。

 小達さんは「故人の最後の望みは女優として復帰して、お世話になった方々に恩返しすることでした」と明かし、「人生の第1章は幕を下ろしましたが、第2章を再び、なんとかスタートさせたい。その日が来るのを願っています」と天国の田中さんに呼びかけた。

gooインターネットニュースより抜粋引用

最新の画像もっと見る