この人生、なかなか大変だぁ

日々の人生雑感をつれづれに綴り、時に、人生を哲学していきます。

小室圭さん3度目の正直

2022-10-22 08:23:40 | 意見がありますけど
小室圭さんがニューヨーク司法試験に3度目の挑戦をしている。
今月末に合否が分かると記事を見てやきもきしていたら、今朝、Yahoo!ニュース(スポーツ報知10.21金17:06配信)で合格したことを知った。

他人事ながらホッとした。本当に良かったと思う。
小室圭さんも眞子さんも後がないのだ。おめおめ日本に戻るということはできないのだ。ニューヨークに骨を埋める覚悟で来ているのだ。
ちょっと力が入り過ぎたが、ようやくおふたりはスタートラインに立てたということだ。
幸せな家庭を築くのはこれからなのだ。
もう、マスコミは追いかけ回さないで静かに見守って下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口内炎には納豆 | トップ | 【第83回 菊花賞】GⅠ 3歳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

意見がありますけど」カテゴリの最新記事