鉄印(てつじるし)本舗。

気になるモノならなんでも。。。

小松基地航空祭 その1

2015-10-01 06:00:00 | 飛行機
今回の北陸遠征の最大のお目当てはこれっ! だった。

知ってる限り例年だと連休に当てると言うことが無い。

そのため毎年諦めていたのだった。

がっ!!

今年はシルバーウィークにぶち当ててきた!

これは行くきゃない。。。

今年行かなくていつ行くの?

てなわけで小松を絡めた今回の計画をおったてた訳でした。


で、初めての今回は基地には入らず小松空港の駐車場から。

今回はイーグル編。













久しぶりにあの爆音を聞いて鳥肌が立ってしまった。

やっぱ、イーグルはええね~。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ (カマ鉄オモシー組合)
2015-10-01 08:05:23
忘れてた。北陸道で通過する時、あー航空祭あるんだよなー、と思いつつ通り過ぎた。
なるほどね。忘れてたよ。
返信する

コメントを投稿