鉄印(てつじるし)本舗。

気になるモノならなんでも。。。

道の駅 やいた

2018-05-21 19:00:00 | 道の駅(車中泊)
本来なら温泉のある道の駅がベスト何だけど近くに無いのと次の日の朝、チョイとここら辺で調べたいことがあったので仕方なくこの場所にした。
風呂は近くの「城の湯温泉センター」なるところへ行ってみた。
日も暮れてから行ったのだけどイマイチわかりづらい。
普通こういうとこって結構遠くからでも目立つはずなんだけどここはなんかわかりづらい・・・😅
駐車場の入り口見つけて漸く「ここか!」と気付いたくらい(周りもなんか暗いのよ)。
まあ、温泉自体は少しヌルっとした感じの天然温泉で(ちょうど5月5日のこどもの日でショウブ湯をやってた)とても気持ちのいいもんでしたが・・・😄

サッパリしたあと道の駅「やいた」に着いてみると結構車中泊組がいた。
その一角に停めて自分も仲間入り。
この日も前日と同じく一杯🍺引っかけます。
気持ちよくなりウトウト・・・。

しか~し!夜中に安眠を妨害されることに。
車がウルサい!そう、走り屋の車が駅の前の道を行ったり来たり。そのうえ駅にも入って来て暫く休憩。そしてまた出て行く。
「うるせーぞー🙎」っと
おっかないので注意する訳にも行かず、ガマン、がまん・・・。
まったく勘弁してくれよ・・・。😖
しかもこういう時に限って耳栓持って行ってないし。😒





今度ここらに来たら此処ではない別な場所にしよっと。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿