鉄印(てつじるし)本舗。

気になるモノならなんでも。。。

道の駅さんりく

2023-09-24 19:00:00 | 道の駅(車中泊)
岩手開発鉄道から離れ、近場の地元スー

パーで晩飯他もろもろを購入。

汗かいて気持ち悪いので風呂へ。

今回は道の駅に温泉がないので駅から

10分くらい離れたところにある「夏虫の

お湯っこ」へ。

変な名前と思い調べてみると夏虫山とい

う山にありそこから?かな。

泉質はヘルストロン温泉?で循環式の人

温泉らしい。 

道中あまり街灯もなく「この先に本当に

るの?」と疑いたくなるような山道を

上がっていくと漸く着いた。



入湯料500円也。


ジェットバス、サウナ付き。

サウナは人気で結構入ってたな、自分は

んなかったけど。

風呂を出て途中にあったコンビニで今晩

のビールを仕入れ今日の御宿の「道の駅

さんりく」に着き、まずは寝床をセッテ

ィングしメシ&飲みタイム開始。

いい気分になったら後は寝るだけ。

朝起きたら雨が降りだしてしまい駅の写

撮れんかった、残念。😥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿