鉄印(てつじるし)本舗。

気になるモノならなんでも。。。

道の駅 なかせん

2017-05-19 23:05:00 | 道の駅(車中泊)




2日目はコチラに泊まりました。(^_^)

写真にあるようにここら辺りでドンパンブシができたらしいです、へー。(^。^)y-~

角館に近いのでかなり混むかと思いましたが着いたときは其ほど混んではいませんでしたが朝に起きてみると結構な混み具合に。

温泉がないので先に入ってこなければならないのでちょっと不便です。
自分はチョイと離れた所にあるあきた芸術村の「ゆらら」で入りました。そこはお風呂が大きくてグーでした。(^_^)

食料等は近くにイオンタウンなどがあるから便利っす。(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿