鉄印(てつじるし)本舗。

気になるモノならなんでも。。。

姫路駅にて

2016-06-10 19:00:00 | 鉄道
5日と6日にある会の研修旅行とは名ばかりのだだの観光で関西へ行ってきましたので

その合間に撮ってきたのを載せます。

今回は初日の姫路城見学後大阪へ戻るための待ち時間に撮影したのを・・・。


ホームに上がると丁度「スーパーはくと」HOT7000系が停車中でした。



なかなかカッコええですな。(でもポールが邪魔だなあ)

ついでに後ろも。



別のホームには姫新線のキハ127がとまってました。



お初のものばかりで新鮮に感じました。(^o^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷらっと山新 | トップ | 阪堺電車 モ701 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃゴリャぁ! (カマ鉄オモシー組合)
2016-06-10 20:08:49
何が「姫路駅にて」だっ!しら~っと、まあ。
このパターン、わかったぞ!500系に流れるだろう?どうだ?
返信する
Re:なんじゃゴリャぁ! (l-yamabato)
2016-06-10 20:31:35
う~ん、さあどうでしょうかねえ…。(^o^;)
返信する

コメントを投稿