鉄印(てつじるし)本舗。

気になるモノならなんでも。。。

今年最後

2019-12-29 12:00:00 | 鉄道
今年もあと3日となりました。
全然実感がわかない。
雪⛄もほとんど降らないのも理由のひとつですかね。

話は変わり先週、関西へ行って来ました。今回は親を連れての旅行なので鉄はほとんど出来ませんでしたが乗り鉄を満喫出来、それなりに楽しめました。 

その途中のカットを載せます。

影が・・・



おじいさんが・・・


走ってるとこ撮りたかった・・・


今年は鉄以外でいろんな出来事がありすぎほとんど更新できなかったが来年はもう少し出来ればなあと思う今日このごろ・・・。

多分正月は鉄しないで酒呑んで過ごすんだろうなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿