WORKS LIFE

KZWORKS わーくす主の日常を徒然なるままに・・・
マグロ、GT、ヒラマサを獲る為に特化したハンドメイドルアー日記

鼻の蛇口が・・・

2013年03月14日 | 日記・エッセイ・コラム

昨日、あるお方が塗装の勉強をさせてくれというので、

あの爆風の中、お外で塗装作業のデモをしていたんです。

そしたら、とたんに花粉で鼻と目をやられて、

鼻水が全然とまらなくなってしまった。鼻の蛇口が完全にこわれとります。

このままだと干からびてしまうんじゃないかってくらい滝のように鼻水が出るんですけど・・・。

干からびないようにアルコールで補充はしますけど・・・・。

頭が重くて頭痛もするし、薬もほとんど効きましぇん

今年一番のひどい症状っす。

こうなると、空気清浄機も効果がないっす・・・

もう日本中の杉を伐採してほしいんすけど

頭がぼーーーーとして、何もやる気おこらん・・・

こういう時は釣具でもいじろっ

Img_0704
二匹目のどじょうを狙いに行ってきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。