WORKS LIFE

KZWORKS わーくす主の日常を徒然なるままに・・・
マグロ、GT、ヒラマサを獲る為に特化したハンドメイドルアー日記

なつかしの・・・

2013年03月17日 | 日記・エッセイ・コラム

10数年前、K店と行った与那国遠征で数々の

巨大魚(ほとんどサメでしたけど・・・)との激闘を

繰り広げた記憶が甦ります。

「SWELLS YELLOWFIN 6.3C」

あれ以来、こんな剛竿を使う機会はなかったので、ずっと仕舞いこんでいましたが

使える機会がやってきました。

マグロ狙いの「スピニング泳がせ

グラスコンポジットのブランクは体への負担を軽減し、かつ強靭なバットで

魚にプレッシャーを与えられます。

与那国遠征ではコテンパにやられてしまいましたが、

今の自分は経験もつんで、少しはわたりあえるかな?

さて、こいつがブン曲がる魚は掛かるか?

楽しみっす

Img_0705



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。