だましだまし(?)走らせてきたPですが、水漏れの原因はやはりヘッドガスケットの模様。
行きつけの工場社長と相談の結果、本日入院となりました。
作業予定はガスケット交換をメインに、バルブステムシールの交換、エキマニなどのガスケット交換などです。
ヘッド面研がなければ3日程度で終わるとのことですが・・・。
代車はキューブでしたが、CVTの6速ステアリングシフトつき(!)。
試してみましたが、マニュアルでシフトチェンジする意味がいまいち・・・。
なんでこんな機能をキューブにつけたのか・・・なぞです(苦笑)
行きつけの工場社長と相談の結果、本日入院となりました。
作業予定はガスケット交換をメインに、バルブステムシールの交換、エキマニなどのガスケット交換などです。
ヘッド面研がなければ3日程度で終わるとのことですが・・・。
代車はキューブでしたが、CVTの6速ステアリングシフトつき(!)。
試してみましたが、マニュアルでシフトチェンジする意味がいまいち・・・。
なんでこんな機能をキューブにつけたのか・・・なぞです(苦笑)