脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

XNA Game Studio系

2008-07-30 01:34:18 | 脳内メモ
XNA Game Studio 2.0インストールしたどー。
いざ始める時に準備してなかったら、モチベーション下がるからねぇ。
Xbox360が無いので、試せないこともいくつかありますがね。
誰かください。余ったXbox360をください。

Xbox 360(HDMI端子搭載)
Xbox 360(HDMI端子搭載)
posted with amazlet at 08.07.30
マイクロソフト (2008-01-09)
売り上げランキング: 35
おすすめ度の平均: 4.5
5 買うことにしました。
5 故障に関して
5 いまだに故障率が高いとか言ってる人
3 面白いゲームは多いが
5 隙のないゲーム機


9月ぐらいになんか出たりするかな?
それとも10月?
なんかアクションがありそうで、動けないぜ!


イエティが仲間にならねぇ!
さまようよろいが仲間にならねぇ!
メタルスライムより倒してるぜ…。くそっ。



腕が痛い!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2008-07-30 05:54:27
やりすぎk.ジー。
返信する
Unknown (てる)
2008-07-30 20:37:33
私の周りでは、今のところ故障率100%なのでカレー食べながら新型待った方がいいと思います。
返信する
Unknown (デジタル)
2008-07-31 11:31:49
レッドリング友の会はこちらですか?
返信する
Unknown (K.z)
2008-08-02 02:28:09
>のっちさん
あらびK団

>てるさん
そろそろ60G版出るのはほんとかね!

>デジさん
故障は嫌だぁぁぁぁぁ
返信する

コメントを投稿