脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

最近食費がかさむのですが

2006-04-09 02:03:34 | 男の料理
土曜日。食料品買いにいったけど、またも2500円以上買ってしまった。
家族達の買い物よりも多いのですが。大丈夫か、俺?

なんで高いんだろうとレシートを見直してもイマイチ原因が分からない。必要なのを買っているだけなのだ。

そんな夕飯。


鮭!!
卵系を食べたのは1ヶ月ぶりぐらいかも。カレー・カレー・名古屋ってきてたしね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
答え (tugaa)
2006-04-09 06:44:51
食費を減らすのは簡単です。

「食べない」これに尽きます。

ただ、寿命が減る可能性もありますので、

ある意味チキンレースです。
返信する
Unknown (K.z)
2006-04-09 18:07:09
僕は食べるのは嫌いですが、死にたくはありません。

そして死と隣り合わせも嫌なのです。



チキンレースには不参加で。
返信する
Unknown (しぃょおー)
2006-04-09 23:06:53
夜っつーか

これ朝飯?ってのに気づいた。

返信する
じゃあ (ぽてぃ)
2006-04-10 01:44:30
明日はカレーの日か。
返信する
なぬ! (K.z)
2006-04-10 02:33:29
>しぃょおーーーーーーー

朝飯っぽいメニューですが、深夜に食べるのです。





>ぽてぃさん

俺の家に監視カメラが!?
返信する

コメントを投稿