脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

スマブラる

2008-01-31 01:02:32 | ゲームな話
お仕事終えて、ひたすらスマブラしたよ。
とりあえず亜空の使者遊んでみたけど、3時間ぐらいやって終わってない…。
短いものだと思ってたのに、ほんとに1本のゲームを入れたボリュームだ。

隠れキャラは今の所前作のキャラが出たぐらい。前作のは全部出そうな気がする。
スネークとソニックは隠れキャラなのかな。
亜空の使者で出そうな演出あったけど、なんか条件あるのかな?すんなり出てくれなかった。

マザー2の体験版遊んでみたけど、何も出来なかった…。

とりあえずおっもしれぃ。
Wi-Fiはもうできるっぽい。大観戦はまだ無い。

ともだちコード
3523 1237 0288

よろしく。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康のためのご注意 (のっち)
2008-01-31 03:14:06
プレイする時は、

明るい場所で、画面に目を近ずけすぎないようにして下さい。

プレイする時は、

1時間ごとに15分程度の休憩を取って下さい。
返信する
お金持ちのためのご注意 (デジタル)
2008-01-31 14:14:12

プレイする時は、
デジタルの口座に、100万円を入金して下さい。
プレイする時は、
1時間ごとに10万円程度の追加料金をご入金下さい。
返信する
追記 (デジタル)
2008-01-31 14:16:28
そちらのWiiに送りましたので宜しくお願いします(謎
返信する

コメントを投稿