脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワーアップ? (のっち)
2006-08-23 05:29:32
どんだけバサラ好きなんだよ!
返信する
Unknown (じな)
2006-08-23 09:01:40
ちょwww

アドバンスって有料では?

あふぃり?ねぇあふぃりなの?



スクリプトがどこまで使えるかのレポ楽しみにしてます(・ω・)/

返信する
Unknown (K.z)
2006-08-23 13:37:18
>のっちさん

オラばさら大好きさ。GジェネP我慢してでもばさらです。



>じなさん

有料!有料!

まぁ月300円なんで、毎月買ってない月刊ジャンプを買ったつもりになればいいだけです。

クレジットが無かったので、今までできんでした。

アクセス解析!アクセス解析!!

アフリ!サファリ!
返信する
Unknown (少年)
2006-08-24 01:45:25
有料・・・



どこまでブルジョアなんだぁああああ

才オオォォォ(;゜Д゜)ォォォオオ才





解析、やべぇ、ばれるっ!!
返信する
Unknown (K.z)
2006-08-25 12:06:46
月300円。たった一冊のヤングジャンプを我慢すればいいのです。
返信する
ゲームボーイアドバンス(違 (デジタル)
2006-08-26 12:47:37
k.zさんはブルジョアっとメモメモ
返信する

コメントを投稿