脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

闘いはまだまだこれからだ

2008-10-11 03:28:48 | 脳内メモ
ダイノジ大谷:キングオブコント審査員をした日曜日
こんなにも長文なのに全文読んでしまった。
まだキングオブコント見てないんだけどね。

この審査方法にしたのはいまだ疑問です。
例え優勝者が面白かろうが、あの審査方法じゃ批判は絶対出る。

何事にも個人差があるのです。
1万人が面白いといっても、1人以上はつまらないと言う人がいるはずなのです。

だから戦国BASARAのPSP版だって、たまたま自分がつまらないと言っているだけで、あれが面白いと思う人が多いかもしれないのです。


一般日が始まりますね。
モンハン3狙いの人は始発とかなのかな?
毎回思うけど、一般日の混雑っぷりは異常だと思う。
なぜああまでして数時間待ちが大量発生するのか。

試遊台を増やすとかは、予算の関係で無理なんだろうなぁ…。
整理券式もなかなか管理が難しいし。
あのスペースでは任天堂無いのは正解な気がする。
SCEもマイクロソフトも、個別でやったらいいのに。ゲームショウ。


SCEのブースにHOMEがあるから、HOMEからそこに参加できるのか。
やってみよう。そうしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2008-10-11 09:21:32
なぜああまでして
数時間待ち?

「坊やだからさ。」
返信する
Unknown (K.z)
2008-10-11 15:55:35
やらせはせん、やらせはせんぞぉぉぉ
返信する

コメントを投稿