脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

体験版が大好物です。

2008-05-01 00:25:09 | ゲームな話

角川グループホールディングス、社外取締役に久多良木SCE名誉会長
>角川グループホールディングスは30日、社外取締役に
>ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)名誉会長の
>久多良木健氏を迎えることを発表した。
復活キタコレ!
それはPSPの仕様です。


PLAYSTATION Network情報
バトルファンタジアの体験版が配信開始!
戦場のヴァルキュリアはまだですか!早く!やってみたいのです!
買うまでは至ってないので、一押しを!

バトルファンタジアはいたってふつーの格ゲー。
ボスはSNKみたいに強いです。


ニッポンのあそこでが凄く欲しくなってきた…。
地図が欲しい。地図。
よく彷徨うので。

PlaceEngineが出来るのはPSPならではですね。
PSPならではのソフトがどんどん増えるの大歓迎。
NDSは、ネット周りは面倒な事が多いので、大変です。
子供に優しいがテーマなので、自由が利かないのです。
ドラクエ5まだー?

ニッポンのあそこで
ニッポンのあそこで
posted with amazlet at 08.04.30
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2008-05-01)
売り上げランキング: 26
おすすめ度の平均: 5.0
5 面白そう!!
5 PSPの本領発揮できるソフト!
5 新しい地図エンターテイメント


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2008-05-01 03:18:36
早く次の脳内童話が読みたいです。
返信する
ネット接続の違い (デジタル)
2008-05-01 09:31:44
作る方は大変でしょうが、遊ぶ側は
簡単な方がいいのです。
返信する
Unknown (K.z)
2008-05-02 00:09:23
>のっちさん
脳が壊れてしまいます。

>デジさん
ちょっと回りくどいのでしんどいのです。
決まりが厳しくて…。
もっとゆるくても。
返信する

コメントを投稿