脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

トライアングルサービスの嘆き、そして自分の嘆き

2005-02-17 23:34:08 | 脳内メモ

ぽてぃさんのblogで知りましたが、ビックリするほどトライアングルサービスさんが嘆いています。
トライアングルサービス

公式ページだと言うのに、こんな切実な願いが。
凄く親近感持てる。自宅にDCがあって、シューティングが好きなら買いてぇよ。買わしてくれよ。
セガが諦めてしばらく経ち、現在ギャルゲーの宝庫であるドリームキャストでシューティングゲーム。もはや売れる要素は限りなく低い。

でも売れて欲しいよ。なんでこの時期にDC?とか思わないから。




というか、今度DSで出る某ゲームソフト買ってくれ。既に開発費での赤字は確定です。まぁ、某会社と違って開発費は貰ってるだけいいですが。
仕様が固まってないし、開発費と仕様がつり合ってないし。あの開発費で色々積み込みすぎ。
でもなぁ、見た目だけで買わない人多いだろうしなぁ。もし自分が関わってなかったら確実に買わないだろうしなぁ。

と嘆いてみる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿