脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

やばい。ドラクエ8がやりたい。

2005-02-18 23:54:57 | ゲームな話

のんびりした時、ドラクエ関連のHPを見ていた。
主人公一人でゲームクリアまで頑張っているサイトがあった。
まぁゲームの問題上、一番最後で4人揃ってないと無理な所もあるんだけど、そこ以外は仲間は棺桶ですよ。素晴らしい。


でのんびり見てるとドラクエ8がやりたくなってくる。前はガンガンで連載していたドラクエ6の漫画を読んでたらドラクエ6やりたくなったりもした。ドラクエ7の漫画読んでドラクエ7やりたくなるけど、ドラクエ7はちょっとやる気は出なかったりもした。


でもドラクエ8はやりたい。一周目は無難なプレイをしたので、次ぎやる時は一周目と違うノリでやりたい。でも低レベルクリアとか、なんか厳しい制限をかけてまでやりたくは無い。


全員素手クリアとか。いやぁ厳しいかな。ブーメラン大好きだったけどなぁ。でも格闘スキルあるから出来ない事も無いはず。この制限だと個人的にきついから、魔法や特技はOKで。

いや、待てよ。素手のみって事はメタル系倒すのきつくね?槍も斧も駄目。メタル斬りも駄目。うぉレベル上げ面倒。

でもやってみるか。


でも無双4出るんだよね、来週。

というか家着くの深夜1時ぐらいで、寝るの2時半。夕飯食べてるからゲームする時間ねぇ。

と言う事は無双4もやる時間無ぇ。

どーしよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿