脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

27時間のうち10時間ぐらいテレビ。

2008-07-28 12:14:16 | 脳内メモ
全部見てたわけではないけど、昨日の27時間テレビは面白かった。
素人のレッドカーペットの空気感はやばかった。

でも、たまねぎ君はやばかった。アレは素人にしか出来ない笑いだった。
にしおかすみこは、もう終わりな気がした。

後半は、一昔前のバラエティ番組みたいで面白かった。
さんまvsたけしの構図は素晴らしいですね。生放送で事故が起きたなのはヤバイって思ったけど。

BEGINのいい歌で終わらず、グタグタな終わり方なのが、某24時間テレビと違ってよかった。
久々に休日に長々とテレビを見た。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2008-07-28 17:45:26
感無量

by k,z
返信する
Unknown (デジタル)
2008-07-28 18:09:29
お金持ちの方は暇があってうらやましいです。
返信する
Unknown (アムドラあかり)
2008-07-28 20:47:52
私の場合は、この手の番組は見なくなったのでいつもどおりのプログラムでした。

相変わらず見る作品はアニメが多い。
返信する
Unknown (K.z)
2008-07-29 01:27:59
>のっちさん
乙!
by のっち

>デジタルさん
休日は大体の人が暇なんだよ!

>アムあかさん
サザエさん!サザエさん!
返信する

コメントを投稿