脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

雑誌読み疲れ

2009-11-22 01:39:00 | 携帯から思ふ事
昨日に月刊ヤングジャンプと、電撃ゲームス読んで、今日はジャンプとVジャンプですよ。どんだけ雑誌を読めばいいんだっていうね。



ちなみに来月のVジャンプには、ラーの翼神竜のカードが付いてきます。
5冊以上購入決定です。
ちなみに、来月のVジャンプには、ミラクルバトルカードダスのワンピースデッキが付いてくるので、無駄に対戦が出来るようになってしまいます。
ちなみに今月のVジャンプにはドラゴンボールデッキ。
ヤフオクに大量に並べられるワンピースデッキ。悲しい。


バンダイナムコゲームスの新作RPGカウントダウンが本当にデジモンですげぇがっかりしたぐらいかな。

あとドラクエ6の仲間モンスターで、スライム系だけはイベントで仲間になるようになったっぽい。ちょっと楽しみ。ん?って事は、スライムナイトを仲間に出来るのが遅くなるってことなのか・・・。それは悲しい。
ルイーダの酒場は拡張しているとありがたい。
ドラゴンクエストVI 幻の大地
スクウェア・エニックス (2010-01-28)
売り上げランキング: 5


ファミ通WaveDVDブログを見て改めて知ったけど、

FFTのみの演奏会が明日というか今日らしい。星の調べ
凄いね、FFTのみって。
立川。ビックカメラのついでによっては如何でしょうか。
高尾じゃないから気をつけて!!高尾じゃないからな!絶対に間違えるなよ!絶対だからな!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2009-11-22 10:22:58
五冊?
やりすぎK.z~!
返信する
記事に関係ありませんが、 (yuiter)
2009-11-22 16:54:06
すんません、mixiにご招待をお願いします。
消えちゃいました。
返信する
Unknown ()
2009-11-22 21:46:41
拡張じゃないよ。
縮小だよ。
返信する
Unknown (K.z)
2009-11-23 02:03:49
>のっちさん
これは仕方が無い。

>yuiterさん
連絡先が分からんです・・・。

>の○くん
預けられる人は増やすべき
返信する

コメントを投稿