脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

でっか

2009-11-23 02:04:07 | 携帯ゲームな話
今日はビックカメラとかに行った。

ニンテンドーDSi LL ワインレッド
任天堂 (2009-11-21)
売り上げランキング: 370

ニンテンドーDSiLLのモックが置いてあったので、実際に触れてみたけど、
『でっか!』と思わず言ってしまうぐらいでかかった。
正直びっくりした。

これはDSi持ってるけど、ゲーム遊んでいて受ける印象が全く違うのでちょっと欲しくなった。
でも2万円を気軽に払える状況ではないので我慢。
見た目以外は変わらない訳だしね。それ専用じゃないと出来ない事があるなら別だけど。


パワポタ4が1980円で売ってたので、買おうか悩んだけど、遊ぶ機会は無さげなので我慢。その後寄った小さいゲームショップで、買い取り価格が3200円ぐらいだったので、買えば良かったなと少し思った。1200円の利益が出ますね。面倒だから嫌だけど。


sofmapでPSPgoの中古が2万円ぐらいで売ってたけど、こちらは興味が出ないですね。
SCEさんもPSPgo売る事にそんなにやる気も無いみたいなので、PSXポジションになりそうな感じですねこれは・・・。後で何かあったりするのだろうか。

PSPgoはBluetooth対応なので、PS3のコントローラーでプレイっていうのも出来るらしい。PSPgoをテレビに繋いで、PS3のコントローラーでプレイ出来る訳です。もはやPS3気分!
それはちょっと試してみたいけど、もはやそれは携帯機じゃないとは思った。
PS3とPSPgoの値段差が3000円ってのが違和感あるんだよなー。
でもPSPgoは2万円にしたところで売上は伸びない気がする。難しいハードです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2009-11-23 05:14:54
4L出ないかな?
返信する
Unknown ()
2009-11-25 00:14:38
つい、かっとなって買った。
今では公開している。

うちの本店でも全色売れ残ってるや・・・orz
返信する
Unknown (K.z)
2009-11-26 22:13:52
>のっちさん
まだXLまで。

>の○くん
うpうp!
返信する

コメントを投稿