脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

みっちぇる。パズループやってみた。

2006-03-06 01:40:30 | 携帯ゲームな話
今日届いたパズループやってみた。

直感ヒトフデを作ったミッチェルが作ってます。
全体的の雰囲気がヒトフデのまま。タッチペンに囚われ過ぎている感じがミッチェルっぽい。
メニューから全てタッチペンで進行は違和感が。デザイン重視すぎて、分かりづらい所もちらほら。直感ヒトフデも、結局十字キー操作で出来る奴出ちゃったしね。

本編の方は、レベルが上がる度につまらなくなっていく…。色数=難易度。色数が増える度、どうしようもならなくなっていき、連鎖もやりづらく、爽快感が減っていく。
設定した色数のままずっと出来るモードとか欲しかったな。あったらすいません。

チェックメイトはいい感じ。
ただ、しばらくしたらやらなくなりそうだ。所持ゲームが飽和状態だから。
来週はPSPのIQ買うぜ、イヤッホゥ。ボンバーマン買おうかと思ったけど、ファミ通レビューで「見づらい」って書かれてて意気消沈。

ちょっとゲームのレビューをしようと思うと、大体否定的な文章になるなぁ。
性格だからなぁ。


話を変わりまして。看板チラシの裏。


今のテンプレート。タイトルの下のスキージャンプがFLASHなんだけど、CSS頑張ればgooブログでもFLASH貼り付けられるのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (じな)
2006-03-06 07:41:17
うーんどうでしょ?

Pタグのスタイルすらはじかれちゃいますからね~
返信する
Unknown (K.z)
2006-03-07 03:03:16
無理だったさ。あぁ、無理だったさ。



編集画面ではFLASH表示できるんですけどね…。
返信する

コメントを投稿