脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

Vジャンプとスクウェア・エニックスで、プロジェクトV

2009-04-21 02:09:28 | 脳内メモ
Vジャンプ6月号がなんだかんだで4冊になった。
今月は、コアキメイル・ベルグザーグ付きなので、よしとしよう。
戦士、地、レベル4の攻撃力2000です。戦士で染めてれば、コアキメイルのデメリットも消せるのでなかなか。
来月はリミテッドエディションの応募あり。
Vジャンプカードフェスタ2009の応募も来月から。

Vジャンプとスクウェア・エニックスでプロジェクトVなるものをやるらしい。
ニンテンドーDSソフトで、スクエニが製作。
"世界"が"つながる"壮大なRPG。
Vジャンプの読者からの応募で、ゲームの内容などを決めるらしい。
まず第一弾のアイデア募集として、
・スライム、チョコボ的なマスコットキャラ
・ゲームのタイトル
・おもしろいRPGって何?というテーマ
という物をやっています。
応募例のVジャンパーとみ夫のセンスが好き。
発売は早くて今期末ぐらいかな?
年末のジャンプフェスタで試遊台が並べばいいぐらい。
あんま長くやっても、だれるだけだろうし。


あとVジャンプでやってたブルードラゴンの漫画が終わった。
特に盛り上がらず。
Vジャンプは、遊戯王・DQとジャンプ系の情報を除くと、すげぇ薄い雑誌になる気がする。袋とじとか、多すぎだと思います。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2009-04-21 05:46:53
よ、四冊!?
K.z先生の存在が遠くに感じるぜ!
返信する
Unknown (K.z)
2009-04-23 00:26:43
大人の事情ですね。しかたないです。
返信する

コメントを投稿