脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

外に出て風邪を貰う

2009-04-20 01:54:51 | 脳内メモ
のどが痛い。
風邪の前兆な痛みがする。
外に出て、帰ってきてすぐこれだよ。
即効性の風邪か…、喉痛いと喋りが辛いのよね。
早めに治りますように。
健康の為に、睡眠をちゃんととろうね!!


コアキメイルコアキメイルうっさい。

いつになったら、ホロレアを当てる事が出来るのだろうか。
6BOXに1枚だとしても、それぐらいは全然買っているぜ。
パックからホロレア出してぇなぁ…。
ビックリマンみたいなホロレア…。


飛び出せ!科学くんを見た。
研究者って、やはり曲者が多いですねぇ。
中川翔子もココリコ田中も番組に相応しすぎる。
ホルマリン漬けを見て喜べる芸能人なんて、そうそういないからねぇ。
濃い番組。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2009-04-20 05:50:52
お大事に。
返信する
Unknown ()
2009-04-20 22:33:48
That's tough.
返信する
試してみてね。おいしいよ。 (naka_kakishima@yahoo.co.jp)
2009-04-21 16:54:13
喉が痛い時、凄い威力!! 
試してみてね。おいしいよ。
http://www.geocities.jp/ninjiom_hong_kong

返信する
Unknown (K.z)
2009-04-23 00:28:09
風邪ひいた
返信する

コメントを投稿