脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

もう駄目だ

2008-07-17 19:43:42 | ゲームな話
Amazonからドラクエ5の発送遅くなるぜって言われた…。
キャンセルキャンセル。

今日買いに行かねば。
売ってるかな…。


遊戯王の新しいパックも売っていないかなー。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2008-07-17 19:52:42
強く念じれば買える。
マインドシーカーで鍛えたあの力を今、
解き放てっ!!
返信する
Unknown (デジタル)
2008-07-17 19:57:23
Amazonを抗議の意味を込めて買収してください。
返信する
Unknown (てる)
2008-07-17 20:54:32
アマゾン買ったらNamazonに改名してください
返信する
Unknown ()
2008-07-19 05:55:23
まさにKonozamaデスネw
ボクんトコは発売日にちゃんと届いたけどwww
デモデンジロウハイチニチオクレダ・・・orz
返信する
Unknown (K.z)
2008-07-20 03:12:04
>のっちさん
念じなくても、日ごろの行いが良いから買えたよ!

>デジさん
ちょっと足りないですね。

>てるさん
amazanに変えたいです。

>の○くん
でんじろうを買った事が凄い気がする。
ふっしぎー
返信する

コメントを投稿