脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

どうしても、スマブラだ。

2008-01-16 02:00:09 | ゲームな話
スマブラX延期しましたね。

モンハンP2Gも延期しましたね。
ポケモンレンジャーの新作が発表されました。
さっき、FF12で魔神竜と戦って、あまりの体力の多さに嫌になって脱出しましたよ、と。
パネポンDS遊んだけど、メニュー系が何だか見づらい。メインゲーム自体は、パネポンだった。自分はパネポンが苦手です。
ジャンプが合併号で、売ってない…。
スマブラが1月31日に延期。
レベルファイブが、アビスパ福岡のホームスタジアムの命名権買ってる。何の為に…。レベルファイブスタジアムって…。
Jリーグウイニングイレブンとかで遊ぶと、コナミのゲームだけど、レベルファイブの宣伝するとかになるのかな。

まぁでもスマブラ延期だ。
ふぅ…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2008-01-16 04:06:41
泣くな!
返信する
Unknown (トレトレ)
2008-01-16 06:44:21
モンハンは、早く本体同梱版の本体の色を教えてくれ!でないと予約できん!……と、K.zさんにグチる。
返信する
Unknown (デジタル)
2008-01-16 12:05:09
お金がない!と、k.zさんにグチる。
返信する

コメントを投稿