脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

バイオニックコマンドーも少しずつ進めています

2008-09-11 02:49:16 | ゲームな話
今年の年末は、わがままファッション ガールズモードが猛威を奮うんじゃないかなと思っています。
任天堂なので、CMはもの凄い打ってくるんじゃないかなと。
ラブベリも終わったり、女児向けのでかい弾ってイメージも与えるので、売れるんじゃね?
ものすっごくコケるかもしれないけどね。
顔トレ微妙だったしな…。


SOCOMの体験入隊落ちたー。
TPSだから少し遊んでみたかったけど…。
WARHAWKがあるからいいもん。
むしろXbox360が来るからいいのです。
明日というか、今日はXbox360がお安くなる日。
買えるか不安。頑張って起きる。
遊ぶ時間があんま無いのが欠点ですね。


ガリレオDSって売れるのかな。
個人的には、ドラマ原作物は売れて欲しい。
無双オロチ魔王再臨と戦国BASARA バトルヒーローズのPSP版が少し気になりますが、今頭の中はXbox360でいっぱいなのでどうでもいいです。

遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース3はまだですか?いつまで発売延期?
ぼくのPSPはずっとこれなのです。
でも今週ポケモン出るから、それを遊ぶ生活が訪れるのか。
プラチナはそこまでワクワクしない。元を遊んでるからなぁ。
タッグフォースが楽しいのがいけないのです。


ところで、一瞬にして英語をマスターできる方法無いかな。
才種的なものは無いのかね。
英語力がないと、海外向けはやっていけないのですよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2008-09-11 05:27:34
気合いで起きなはれ。
返信する
Unknown (デジタル)
2008-09-11 07:07:48
つ|暗記パン|
返信する
Unknown (K.z)
2008-09-12 03:14:40
微妙に寝坊キタコレ!
返信する

コメントを投稿