脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

からいのはつらい。

2010-03-14 03:19:39 | ゲームな話
『スーパーストリートファイターIV』でも最強のK.O.コラボ飯キャンペーン!
スパ4でもコラボ飯!
最初の3品は全部辛そうなので却下!!
なぜ毎回辛いので来るのですか?食えないっす・・・。
カレー麺とか食べたくないし、赤い天津飯とか辛いでしょ?やきそばにいたっては唐辛子だからね。無理ムリ。


コーエー、PSP「真・三國無双 MULTI RAID 2」
新キャラやコラボキャラなどの情報を公開

色々力入れてるけど、売れてる雰囲気がしないっす・・・。
ゴッドイーターに客取られたっぽい?
そこまで面白くは無かったからなぁ、マルチレイド。

前作よりは楽になってるけどね。オフでも仲間連れて行けるし。
ただし、孫悟空は使ってみたい。


ただ売れてないっぽい雰囲気がぷんぷん。


不安になっちゃうYO。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2010-03-14 07:05:38
売れないとK.z先生に何か不利益な事でも?
と思ってしまう今日この頃、如何お過ごしでしょうか。
返信する
Unknown (とし)
2010-03-14 09:45:31
売れないと無双ができなくなっちゃうよ。いや、いいかげんに無双に変わるものがないとね。
返信する
Unknown (K.z)
2010-03-16 04:18:07
>のっちさん
コーエーには長く生きていてほしいからね!
ははん。

>としさん
そうだよ!無双やりたいよ!!
返信する

コメントを投稿