脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (少年)
2006-02-19 01:04:07
トラップカード!!落とし穴!!
返信する
はじめまして。 (食玩星人!)
2006-02-19 05:27:59
はじめまして【ガシャポン】検索からお邪魔しました。

【食玩星人】と申します。

この度gooブログにて【食玩星人の秘密基地!】を開設いたしました。

yahooブログでも同タイトルで開設していまして、1日平均150件のアクセスを頂いております。

【食玩】【ガシャ】【フィギュア】の面白さ!たくさんの人に知っていただきたく書き込みさせて頂きました。

時間が有りましたら寄ってください。

http://blog.goo.ne.jp/pretty_yuko30/
返信する
はじめまして。 (じな星人!)
2006-02-20 00:28:02
はじめまして【キ印さん】検索からお邪魔しました。

【じな星人】と申します。

この度gooブログにて【鬼嫁日記】を開設いたしました。

yahooブログでも同タイトルで開設していまして、1日平均150件のアクセスを頂いております。

【ゲテ料理】【ネガティブ】【大人げない大人っぷり】の面白さ!たくさんの人に知っていただきたく書き込みさせて頂きました。

時間が有りましたら寄ってください。

http://blog.goo.ne.jp/gu2-egg/
返信する
はじなまして (カーリングのシスコムーンことK.z)
2006-02-20 02:50:59
はじめまして【オススメ自殺スポット】検索からお邪魔しました。

【カーリングのシスコムーンことK.z】と申します。

この度gooブログにて【架空名義の口座】を開設いたしました。

yahooブログでも同タイトルで開設していまして、1日平均150件のアクセスを頂いております。

【詐欺】【恐喝】【シベ超】の面白さ!たくさんの人に知っていただきたく書き込みさせて頂きました。

時間が有りましたら寄ってください。

http://www.geocities.jp/kz_brain_g/zetsubou0_33c.html

返信する

コメントを投稿