きゅうちゃん出たとこブログ

行きあたりばったりの人生、そして愉快な仲間達との日々をちらほらと・・・

ごきげんよう。

2012-08-18 12:13:56 | 日記


「サザエさんと同い年だよ ヒエ~」 って言ってたのは遥か彼方むかし。



「あなごさんが27歳って、どんだけ落ち着きキャラなんだよ」 と、キャッキャ言ってたあの頃。



空条承太郎が41歳って事に驚愕し、「アタシもスタプラに目覚めんやろか?」と妄想してみたり、



同じくバカボンのパパが41歳と知り、「40代って濃いわ~。」 と、アラフォー世代に何か手ごたえという物を感じたのが ついこの間。





そうです。


44歳になりました、ありがとうございます。






そうですね、次なる目印は 波平54歳辺りっスかね~。


うわっなんかリアル~。


さくら友蔵までいくと もう夢みたいな話になっちゃうけどな。


最終的には 鴨川ジムの会長みたい元気なじいさんになりたいです。


あ、ばあさんだ。


ジャンルは女だった、忘れてた。


まぁどっちでもいいさ。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギリギリです。)
2012-08-18 14:05:32
ある程度都市を重ねた女性にお誕生日おめでとう~
って言ってもいいのか判断に悩みまするが
バカボンのパパがOKって言っているので

おめでと~~

しかし、鴨川ジムの会長・・・
パワフルすぎますね・・・
返信する
Unknown (寅次郎)
2012-08-18 16:12:50
こないだ誕生日だったんですね。おめでとうございまーす!
これからもドーラのようなパワフルな女性目指して下さい!

波平に近づく頃には「最後のチャンスだ、すり抜けながらかっさらえ!!」とどこかで叫んでほしいです。
返信する
Unknown (きゅう)
2012-08-18 23:24:36
>ギリギリさん。
ありがとー。
いつまでもいつまでも、言ってくれていいと思う。
「おめでとう」は。
都市云々じゃなく、「一年無事に生きてます」 って めでたいじゃん。
って、マジメな事いっちゃったぜ~。

そして、鴨川ジムの会長はちょっと行き過ぎだったかも。(汗)
ちょーウルサイばばあになりそうだ。(笑)





>寅次郎さん。
ありがとぅーす。(古っ)

ええ、このまま何事も無ければ そっちの方向に行く予定です。
順調に。(笑)

んで、ドーラ? ドーラ、ドーラ、ドーラ・・・・・。
あ!ラピュタですな。
おおう、彼女こそパワフル。
そうね、まずは子分を募集せねば。

返信する
おめでとう^^ (マリ)
2012-08-19 07:44:48
バカボンのパパは41歳なのね^^
私も近々、アラフォだけに
変な心境だ。
年齢の境目越える時って
こんな自分が、40代になるって
大丈夫かよ?!って思っちゃうf^_^;)
返信する
Unknown (きゅう)
2012-08-19 19:39:36
>マリちゃん。
あーりーがーとぉぉぉ~(笑)

アタシは現実逃避しながら40代を迎えたもんだから、
43になろうかとしたとこで遅まきながらビビッた。
「え!?43歳? なんかの間違いじゃ?」ってなカンジで。
でも大丈夫。
アタシやバカボンのパパも立派(?)に生きてる。
恐れるでないぞ!40代!(笑)
返信する
Unknown (choi)
2012-09-02 12:20:18
大変遅ればせながらお誕生日おめでとぅ
44歳か。浅倉南と一緒だね
で、いつ飲みいく?
返信する
Unknown (きゅう)
2012-09-02 20:36:30
>choiさん。
あーーりーーがぁーとぉおぉおおおぉぉぉぉお!
そう、アタシ44歳! イライラするっ!
てか、南ちゃんってマジ44歳?
へーへー。

いついくかね?
あまりにユルみきってて、意外に大人しくて
びっくらするぞ。(笑)
返信する

コメントを投稿