きゅうちゃん出たとこブログ

行きあたりばったりの人生、そして愉快な仲間達との日々をちらほらと・・・

こんなダメージもう Good night。

2017-02-28 18:18:16 | 音楽

観終った後、眉間には深い溝が自然と出来上がっている

『お母さん、娘をやめていいですか』

この世にはこんな奇怪な母親が存在するのかと何度見ても新鮮に驚くアタシと

Mステに出演していたオザケンを観て

「ねえ、これ小沢健二? 本人? オザケン? ねえ小沢?本人?オザケン?」

と歌い終わるまで呪文のように繰り返し呟きながら

思わず玉手箱を開いてしまった人みたいな顔して驚く旦那くん。

そんなあれやこれやの気持ちを払拭する為、高橋一生というアイテムを愛でるなか

出演作の 『カルテット』 を夢中で観ており

それがもう心情描写が絶妙な上にセリフのひとつひとつにうわあああああってなり

これはこれでジワジワと精神にダメージ与える。

きゅうです、ども。







ダメージ与えられっぱなしのアタシに追い打ちをかけるように更なるダメージが。

幾度となくエントリーしても一向に当選する気配のないライブチケット。

昨年に入ってからは益々激しさは増し

今年は日本一チケットが取れないアーティストにまで上り詰め

それはそれで大変喜ばしい事なのだけど入手出来ないのはけしからん。

今回はもしや.....と 毎回思いなかがらの落選祭りにダメージハンパ無い。

わかっちゃいるけど繰り返すぬか喜びに もう Good night。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿