きゅうちゃん出たとこブログ

行きあたりばったりの人生、そして愉快な仲間達との日々をちらほらと・・・

チョコレートは母の味。

2015-02-15 23:44:44 | 日記

今季大河ドラマ 「花燃ゆ」 が視聴率云々等で

評判がよろしくないのだが、アタシが観る限りでは

井上真央ちゃんが素晴らしくイイ。

そもそも昨今の視聴率調査は矛盾だらけなので

そこんとこ早くなんとかしろ。

きゅうです、ども。




さて、すっかり忘れていたけれど昨日14日はバレンタインデーだったんだね。

何やらイマドキの小学校ではクラス全員分のチョコを手作りし

お互いに交換し合うという世にも恐ろしい話を聞いてしまった。

なんとも歪んだ共産主義思想。

しかもそれを作っているのはお母さん。

毎朝キャラ弁拵えて、高度で複雑なママ友という人間関係を築きあげ、

そのうえチョコレートまで作れとは、

もう世のお母さんって凄いとしか言いようがないよ。

アタシはお母さんにはなれないよ。

なれないけけど。

と、ウソみたいなホントの話を思い出しながら

夜な夜なひとりで食べるハーゲンダッツリッチカスタード味はサイコーです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿