きゅうちゃん出たとこブログ

行きあたりばったりの人生、そして愉快な仲間達との日々をちらほらと・・・

銘酒風呂。

2015-02-12 22:35:38 | 日記

天気予報が一面雪だるまだらけで

明日は悲しみ本線日本海に逆戻り決定。

きゅうです、ども。





酒を呑むだけでは飽き足らず

入浴剤にまで手を出しました。

ワリとリアリティのあるいい感じで香ります。

日本酒の匂いが苦手って方には強くあたり、

三度の飯より酒が好きって方には物足りず、

それらに当てはまらない方には 一度試してみたら? と、

お勧めできる入浴剤。

己が酵母となって更に発酵するもよし、

入浴剤のW使いで独自のブレンドを楽しむもよし、

そうこうしてる間に春がくるでしょう。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッシェル)
2015-02-13 18:28:31
わっ!獺祭の入浴剤があるなんてーーー
ど、ど、どちらで手に入れれるの?
返信する
Unknown (きゅう)
2015-02-14 18:19:08
>ミッシェルさん。
これはですねー、偶然入ったサークルKで見つけまして
他にもたくさん種類がありましたよ。
自分が上等な酵母になったつもりでお入りくださいませ。

返信する

コメントを投稿