きゅうちゃん出たとこブログ

行きあたりばったりの人生、そして愉快な仲間達との日々をちらほらと・・・

家電の呪い。

2014-11-29 00:11:40 | 日記

電子ジャーのコゲコゲに続いて

家の石油ファンヒーターからギュルギュルというシュールな音がしてきたと思ったら

勝手に消火されていたのは

省エネですか? 節約ですか?




なんなんだ。

冷蔵庫のジョロジョロ。

洗濯機のゴトゴト。

パソコンのジリジリ。

炊飯ジャーのコゲコゲ。

そしてファンヒーターのギュルギュル。

なんの苦行だよ。


ジョロジョロとゴトゴトとジリジリを新品にした途端に

コゲコゲ&ギュルギュル問題勃発。

このままならない状況を言い表す諺は何ですか?

神様、今年こそアタシに1等前後賞を...。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHIE)
2014-11-29 06:37:10
お久しぶりです!

電化製品、、、
壊れるときは一斉に壊れる
アタシも、何度経験したことか( ̄▽ ̄;)
なんで、電化製品の不調って伝染病のように伝染するのかしらっ!
返信する
Unknown (きゅう)
2014-11-30 08:24:45
>CHIEさまっ!
お元気でしたか?
見たら最近より更新されていたのね。
気が付かなくてごめんなさいよ。

ホントだよねー、この「一斉に」ってやつ。
しかし、共に過ごした十数年。
よく頑張ってくれたと感謝しております......。(BGMはゆず栄光の架け橋)
返信する

コメントを投稿