きゅうちゃん出たとこブログ

行きあたりばったりの人生、そして愉快な仲間達との日々をちらほらと・・・

いつでも捜しているよ どっかにピカチュウの姿を。

2016-07-22 17:14:40 | 日記

さて、この日本でもやっと ポケモンGO が配信となりました事により、

わたくし本日より車の運転時の心構えとして、目に入ってくる人という人はすべて

 頭がおかしい人

という認識で参りたいと思っております。

ご無沙汰しております、きゅうです ども。






えらくサボってしまいました。

基本ヒマなくせに忙しい、というとても矛盾した事ほざいておりますが

仕事でちょいと大きなイベントがあったり

謎のかぶれで皮膚科走ったり

毎年恒例の祭りに呼ばれたり

山へ山菜料理食いに行ったり

2年経ってないレコーダーのハードディスクがぶっ壊れ、ハードディスク全とっ替えして戻ってくるも

依然として状態が変わってない事にブチ切れたら、メーカーから最新機種の新品が届けられたり、

後頭部が暑っ苦しい毛量をどうにかする為苦手な美容院へ行ったりと

ヒマはヒマなりに気分は忙しかったのでありまして、

久しぶりにPCの電源つけたらメールがどエライ事になってて驚きました。

また、TVの情報番組でこれでもかと流れてくる都知事選の模様が非常に楽しく

どなたに投票しようかしら?と真剣に思案しているアタシ富山県民。

チキショー、楽しそうじゃねーか東京ばっかり。

そんなこんなでキンキンに冷えた生ビールが旨い2016年夏。

そしてこれよりアタシは相撲を観る為テレビの前で正座。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿