消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

平成のこのご時勢に

2008-04-24 | Weblog
今朝のこと

朝の宮根さんでも見るか・・・とテレビをオン

へぇ~9月にウルトラマン映画だってよ~
こりゃ見にいかなきゃ

って ウルトラマンしゃべってるやん!!!
なんでしゃべってんねんな(T_T)


あぁ一気に朝から ブルーな気分になっちゃたわ
気のせいか テレビ画面もブルーに見える




(ーдー;)エッ?
テレビ画面がブルー?





台本が絵でかかれてたと突っ込まれるつるの剛士が
真っ青な超笑顔で笑ってるil||li _| ̄|● il||li



なんじゃこりゃ?電波障害?
それともアンテナがうまくささってないか??



あれやこれややってみるも



真っ青な宮根さんが

「あなたの記念日ハウマッチ!!」




DVDに切り替えてみても一向に状況はかわらず


・・・ということは・・・テレビ本体?



えぇ~!!引っ越す前はちゃんと映ってたじゃんかよ
アナログ終了まで頑張らんかいドデカワイドテレビ!




バンッ!!!




いつの世も 壊れかけのテレビを直すには
横っ面をひっぱたく これにつきますなぁ(-。-)y-゜゜゜


とりあえず一命をとりとめ 普通の画面に
しかし気を抜くと ブルーな気持ちに逆戻り
横っ面治療もいつまで利くやら・・・


我が家の場合 昔のテレビだったからたたけいて治せたけど
今時の薄型は はて一体どこをたたくんだろうか?

というか たたいて治すなんて昭和世代だけ?


←いっそのこと壊れてほしいようなそうでないような





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ~ (チキラヴァ)
2008-04-24 11:47:24
ご臨終間近ですなぁ。
ここは一発、ボーナスで!
デジタルいっときますか?
うちはその予定でしたが、あっさり却下となり
うちこそ、アナログ終了までがんばっていただきます!
返信する
まだまだ現役 (ちょび)
2008-04-25 08:01:28
デジタルはギリまで待つわよ
でもジャパネットとか見てたら
安いよなぁ・・・
深夜につい電話してまいそうになるわ
返信する

コメントを投稿