消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

じじぃにやられる

2008-04-21 | Weblog
新居に住み始めて やっとこさ1W
新しい家具の臭いと畳のかおり(^・^)



・・・・のはずが・・・・



なんとも犬くさい(ー∀ー;)


何かご不満でも?



おまえのせいやないか~!!!!



昨日のこと
なにやら見慣れた黄色い液体が室内に・・・・室内に!?




勘弁してくれ なぜに畳の上il||li _| ̄|● il||li


拭きたおしたわよ おまけに干したわよ
でもねとれねぇんだよ この臭い
てめぇ~いい加減にしやがれよ~!!!!!!!





「言うことをきかないのにはわけがあります」 
                 by犬と私の10の約束




えぇそうね 起きたらしっこは当たり前
私が悪いのよ確かに 起きてから随分時間たってたもんね


でもね じじぃ あんた我が家に来て何年よ
毎朝こうじゃない 
もうちょっとバルブ閉めとけよぉ~ヽ(T_T)ノ


←すっかりいつもの我が家の臭い




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?もう? (チキラヴァ)
2008-04-21 13:19:41
もう帰ってきてるん?
それなら・・・消臭アロマサービスするわよ!
ついでに除菌も!土曜でよけりゃ、おじゃまできます♪
お伝えしたいこともございますし!!
返信する
12にきたのよ(笑) (ちょび)
2008-04-21 14:51:37
何何!?伝えたいことって!?きてきて~!!!

あ、ダンボールハウスでよければぁやけど
食器棚が入らんくて食器も5枚ぐらいしかでてないし
缶コーヒーでよければ・・
てなかんじでよろしければどんぞどんぞ
返信する

コメントを投稿