消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

Restart!

2016-04-01 | 家族

一気に咲きはじめましたね~
こちらは一年前の桜写真
じぃちゃんいい顔してるね♪


・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・

近畿のみなさん
昼前 びっくりしましたね!
テレビ&携帯&スマホから
けたたましい警報音と
緊急地震速報の文字


心臓バクバクでしたよ(・_・;)

とっさにできたことといえば
ドアあけて逃げ道確保したぐらい
ん~本番はそれすら無理?

デブ吉は
新入生オリエンテーションで不在
学校はスマホ持ち込みOK
えらい騒ぎになってたんじゃないかな

そうだ
家族が落ち合う方法とか
再度決め直さないとねΣ(゜Д゜)


今日から新年度スタート
さぁ~
気持ちあらたに頑張りましょ!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい (あんこ♪)
2016-04-02 23:05:54
驚きました!外だったんだけど・・・
お店の中にいた人のスマホが一斉に・・・
でも、すぐ揺れず・・・ってみんな揺れてないって言うし(汗)
いえ、揺れたんですけどねw
今年は元旦早々に和歌山は誤送信で津波メールが2度もあったので、ちょっと信じてなかったかも?w

もっと大きいのだったら・・・と思うとゾッとします。

↑の写真覚えてます。いい写真やわ~
で、もう始まってるのね、いよいよ高校生やね。
ほんとあっという間よ!
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2016-04-03 18:48:15
警報音とあのドキドキはできればもう経験したくない!!
あわててドアあけにいったので私も揺れてるの全く気付かなかったんです(;´∀`)
原点に戻るで避難用のコロコロの衣類いれなおしてスタンバイしときます

入学式はまだなんですけど、宿題はてんこもりにでてます(笑)
うっかりもんの私は定期用のICカードを手配し忘れてて
手元にくるのは今月末orzすんませんって感じです
返信する

コメントを投稿