消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

エレキテルに広がる中国的景色

2008-04-25 | Weblog
引き続き深海からの放送を受信中(-_-)ヾ

バンバカ叩いて直し続けるのもめんどくなり
引越屋→メーカーに連絡
早速直しにきてもらえることに


手際よくビス止めを外し 
テレビ君のおけつ部分が取り外される

購入から12,3年
初のごた~いめ~ん(^∀^)ノ



(・д・)アッ!




テレビ君のおなかは・・・・中国三千年

水墨画のような雲海が広がっておりました




「吸いましょか」

・・・そうですね(-_-)



我が家の埃の歴史は あっさりと吸い取られ


深海テレビの根源は きっちりハンダ付け
乾電池みたいなものも お取替え



まだまだ現役って感じですかね?

「まぁ・・そうですね」



今朝の宮根さんは めっちゃ血色よかったです


←ジャパネットに電話せんでよかった



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいわ (チキラヴァ)
2008-04-25 13:04:30
そのタイトルにあなたの知性を感じました。
内容はテレビにホコリが積もり積もって・・・
そこまで芸術的な文章に仕上げるのは
もう、天才!!
返信する
Unknown (ちょび)
2008-04-28 16:37:24
埃とともに神が降りてきたかしらね(笑)
返信する

コメントを投稿