消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

春爛漫♪

2016-04-03 | その他


スマホで撮ると
加工も簡単で
腕があがったような
錯覚をおこします(笑)

今週は入学式ですかね
花散らしの雨になりませんように

デブ吉はめんどくさがって
記念写真とらせてくれませんけどorz
じぃちゃんばぁちゃんに送るんだから
頼んだよ!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (あんこ♪)
2016-04-03 20:56:48
新しいスマホはいいな~上手~~
綺麗です♪
ちょび家のように桜満開♪

私はカメラの調子も諸々も悪くて買い替えたい~と・・・

男の子ってそうみたいね、でもうちは娘の方がイヤがったかな?この頃は大丈夫でよくネタになるけど(笑)
内祝いに写真は一番よ!w
返信する
私も (かふかの里)
2016-04-03 21:30:48
老眼が気になります ┐('~`;)┌
カメラのせいにしてるけど、最近は
ピンぼけ率高いです ( ̄▽ ̄;)

桜の写真、綺麗ですね (^o^)v
返信する
そうそう~ (ぶんこ)
2016-04-04 08:48:52
じじ&ばばちゃん達は
制服姿の写真をみると涙すると思うよ。
母との2ショットは要らんみたいやけど(笑)

桜、入学式までなんとか持ちそうですネ♪
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2016-04-04 11:43:01
私もカメラ買い換えたいです
こないだ気づいたんですけど、レンズ中央に傷が(・_・;)
画像にがっつり映り込み(ノД`)・゜・。

合格発表も女子は番号の前で写真とってたんですけどね~
うちはもともと写真嫌いで入学式も難しいかもorz
返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2016-04-04 11:49:49
老眼もなんですが、目の疲れがひどい!
PCの比ではないような

スマホ→老眼→眼鏡があわない→疲れ→・・・

なかなかの負のスパイラルです(ノД`)・゜・。
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2016-04-04 11:52:46
中学の卒業式の日にじじばばに写真送ったんですが
ガラケーにうっかりオリジナルサイズで送ってしまい・・・
きっと今月の請求がΣ(゜Д゜)
ごめんねじぃちゃんばぁちゃん

スマホにもなれたんで入学式はちっこくして送りたいおもいます(笑)
返信する

コメントを投稿